楽天カード
プラチナ

ひとりごと

プロ野球 好調巨人に清原警戒警報…

好調巨人に清原警戒警報…遠征中の呼び出しにヒヤヒヤ

関西遠征中の巨人に“清原注意報”が発令−。18日広島戦は3−2でヒヤヒヤ勝利。10勝1番乗りに原監督は「次に20勝も一番乗りになりたい」と笑顔だったが、不安要素が浮上だ。

 巨人は前日17日に広島と神戸スカイマークで試合を行ったが、清原がリハビリ中のオリックス室内練習場は目と鼻の先。そのため「清原が来るのではないか」とピリピリムードが充満したのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000010-ykf-spo

清原って、やっぱり球界の番長なんだな〜。

若い人は、特に、清原に飯や飲みに誘われたら、行かざるを得ないよな〜。でもチーム違うし、断ってもいいような気はするけど。

どうなんだろうね〜。清原って球界の老害になりつつあるのかな〜。人気があるから球団としても監督としても要取り扱いなのかな〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
球場に“清原注意報”発令−!「清原のにおいがする!」
好調巨人に清原警戒警報…遠征中の呼び出しにヒヤヒヤ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000010-ykf-spo においでわかる..
ブログ名ニュースお届け屋


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。